TEL:0875-56-2521 (月~金、9:00~17:00)
 

News


2017/03/23

SSL対応

Tweet ThisSend to Facebook | by administrator
SSLは、暗号化通信のこと。
お客様の情報を頂く場合には、信頼感、安心感が格段に違ってきます。
例えば、お問い合わせボックスを設置しているサイトや通販サイト、など。
特に、通販サイトは、沢山の個人情報を入力いただく必要があり、SSLは当然という流れになっています。
また、大手検索サービスでも、SSL対応のサイトを優先しているようです。

さて、私どもでは、主にサブドメインでのWebサイトを提供させていただいておりますが、従来難しかった、各々のサブドメインに対して各々独自のサイト認証ができるようになりました。

早速、弊社運営の通販サイト「讃岐のみとよ・マルシェ」と、当サイトをSSL対応いたしました。
今後は、弊社のサービスメニューの一つに追加する予定です。

暗号化されているかどうかは、httpにsが付いて、ブラウザーソフトのアドレスバーに鍵マークが表示されます。

IEだと、さりげない鍵マーク
  
Firefoxだと、結構主張気味
  
Chromeだと、これ見よがしに
  
17:50

ハグ・コミュニケーションズお問い合わせ  ハグ・コミュニケーションズ ☎0875-56-2521 営業時間9:00~17:30(月~金)