ホームページの重要性をご存知ですか?

更新でお困りの方へ
 
更新していないホームページはイメージダウンにつながります。
ネットコモンズでホームページに新鮮さを。
 
ホームページは作っただけでは意味がありません。必ず更新が必要です。古い情報のまま放置されているホームページはイメージダウンにつながります。
私たちがおすすめするネットコモンズホームページは更新がとても簡単です!
インターネット環境と、エクセルやワードで文字を打ち込む程度ができれば簡単に操作できます。
自分で好きな時に更新でき、自らホームページを作り上げていく喜びがあります。


こまめに更新をして動きのあるホームページにしましょう。
使い方のご案内やTELでの無料サポートを行っていますので、安心。
二人三脚でホームページを運営しましょう。
 

ホームページ更新代行・新規サイト移行サービス

更新ができずに、ホームページをそのままにしていてお困りの方には、更新代行サービスと、新しく更新のしやすいネットコモンズホームページに移行が可能です。
他社でホームページを作成し、かつ高額なサーバー使用料金を払っているにも関わらず、放置しっぱなしだともったいないですよね。
弊社ではサーバーを保有しておりますのでまとめてお安くお使いいただけます。
 

ハグ・コミュニケーションズお問い合わせ  ハグ・コミュニケーションズ ☎0875-56-2521 営業時間9:00~17:30(月~金)